SSブログ

一番くじ西尾維新プロジェクト H賞 きゅんキャラ「化物語」 戦場ヶ原ひたぎ [フィギュア]

SANY0031.JPG
一番くじ西尾維新プロジェクト H賞のきゅんキャラ 戦場ヶ原ひたぎさんです。
ということで、パッケージからご紹介です。
SANY0029.JPG
このようなパッケージとなっており、全5種+シークレットとなっていてあけるまで何がはいってるかわかりません。
ラインナップは(阿良々木暦、戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼、神原駿河、千石撫子、シークレットは忍野忍となっているようです)

今回は1回しか引いてこなかったので戦場ヶ原ひたぎさんのみご紹介となります。

パッケージを開けるとこのようにバラバラで入っております
SANY0013.JPG

そしてさくさくっと組み立てて
正面から
SANY0031.JPG
結構かわいくできてると思います、ちょっとツンな口元とかもよくできていますね、頭がでかいので台座に支えがついていて頭を支えるようになっています。
台座には、ひたぎさんらしく「蟹」の文字が

側面
SANY0032.JPG
このように頭を支えるように支柱がついております、これでもかなり頭が重いので時間がたつとうなだれてくるかもしれません。

背面
SANY0033.JPG
髪の毛がかなりのボリュームなので背面からだと髪の毛だけですね^^;

で、お約束どおりスカートは外すことができます
SANY0035.JPG
よく見えないかもしれませんが、パンツはちゃんと文房具のプリントがされています。

アップで(笑)
SANY0034.JPG
ねんぷちもそおでしたが、やっぱ、ひたぎさんはこの柄パン♪
ほとんど見えないとこにこのこだわりはすこし笑ってしまいましたが、確認した時点で私の負けですねw

と、いうことで、きゅんキャラの戦場ヶ原ひたぎさんでした。

今回の一番くじは、西尾維新プロジェクトというだけあって「化物語」だけでなく「刀語」のきゅんキャラセットや、とがめのフィギュアなどもあり、個人的には欲しいのが結構あるので、また行った機会にあればやってみようとも思いますが、あと欲しいのは上の方の賞ばっかりなのでオークションなどで購入するほうがいいかもなあと悩んでおります。
なんで、真宵とかのきゅんキャラ別の賞なんだーとw


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

たみや

H賞の中では、このひたぎが一番いいんじゃないでしょうか。
パンツ確認は必須事項ですよ、晒すかどうかは別ですが( ̄ー ̄)ニヤリ
まよいを一緒にしなかったのは陰謀ですw
そういえばまだ、ねんぷち化物語開封してなかった。

by たみや (2010-11-22 19:50) 

まいねこ

>たみやさん
コメントありがとうございます。
個人的にはひたぎさんが一番好きなキャラなので満足なんですが、
おパンツは必須事項だったんですね、晒しちゃいましたがどおすればいいんだあああああ。(まぁ、反省はしてませんが( ̄ー ̄)ニヤリ)
ちなみに、ねんぷちのひたぎさんも、おパンツ文房具ですよwww

来月はグッスマのひたぎさん買うぞ~っと♪
by まいねこ (2010-11-23 00:06) 

misato

うーむ、かわいいね!!
おやくそくのスカートぬがせかww
by misato (2010-11-24 21:09) 

まいねこ

>みささとさん
お約束いうなぁあああああwwww
まあ、お約束と化してきてますが
by まいねこ (2010-11-25 21:20) 

かずっちゃ

ワタクシゴトですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
またいつか復活したいと思っていますので、その時にはまたよろしくお願いします。
SD会の方はサボりながらも続けますので夜露紫紅♪
by かずっちゃ (2010-12-02 17:51) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://c9od03h.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 04:48) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nhd2svh.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 04:48) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://bqr-wbp.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 04:48) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nuscwor.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 05:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gcog-mx.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 05:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://befv8w8.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 07:57) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3wgr1fp.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。