SSブログ

痛iphone(とある魔術の禁書目録編) [その他]

先日プライズ用のiphoneケースをゲットしましたので、早速装着してみました。

こんな感じ・・・
SANY0005.JPG
ケース自体はクリアの水色なのでうっすらと中のりんごマークとかが透けてみえるのと、横もあまりガードしてくれませんのでシルバーの部分が結構むき出しになってしまっています。
イラストも印刷の上からクリアーコートしているだけっぽいので使っているとはげてきそうです・・・

ですが、せっかくのケース壁紙もあわせて変えてしまえということで・・・

起動画面
SANY0007.JPG

そしてメニュー
SANY0008.JPG

と、こんな感じに変えてみました・・・表で使えるのか?私!!!w
ですが、このiphoneも後1年くらいで機種かえる予定なのでこのまましばらく使ってみようとおもいます
ということで簡単でしたがiphoneのケースでした。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

オニやん

こんばんわ、オニやんです!
こちらでは、まいねこさんのフィギュアコレクションやおもちゃをもっと見たいです。よろしくね!
by オニやん (2011-01-25 02:17) 

p-ani

あせったw 久しぶりの更新に喜んで飛んできて、TOP画にドキッとしましたぞw(*´ω`*) ←(なにやら、良からぬ期待をしたらしい) 
by p-ani (2011-01-25 15:21) 

とも蔵

萌ますなぁ~・・・ iphone^^

そっちかよ~と思われるでしょうが、何を隠そう史上最速?で解約したもの
ですから・・・iphone・・・

まいねこさん、ドム作りましょうよ~^^
by とも蔵 (2011-01-25 16:09) 

まいねこ

>オニやん
こちらでもコメントありがとうございます。フィギュア結構たまってきてるんですが大きいものは、殆ど未開封という^^;順番に開けて紹介していけたらなあと思います、まずは小物からがんばるw

>p-aniさん
コメントありがとうございます、
いったい何を想像したんですか?(ノ´∀`*)

>とも蔵さん
コメントありがとうございます、史上最速って^^;私1年くらい使っていますよw
ドムは・・・ドムは・・・実は塗装手前で止まってますwwwいつか完成させて紹介しますね。

by まいねこ (2011-01-26 18:32) 

たみや

いいなぁ、iPhoneにはこんなケースがあってw
ペリアにはないんですね~。
たしかにこのケースを装着して会社には行けんなぁwww
by たみや (2011-01-27 16:53) 

まいねこ

>たみやさん
コメントありがとうございます。
最近ぺリアでもこおいうのでてきてますよ^^まあ、人前でだせないですけどねw私も普段は無地の赤いケース使っています
by まいねこ (2011-01-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。