SSブログ

ローソンけいおんキャンペーン [雑談]

さて、本日(11/9)よりはじまりました、ローソンのけいおんのクリアファイルもらいにいってきました。
そして買ってきたクリアファイル関係のお菓子とお目当てのファイルです。
SANY0009.JPG
ほかにもついでに朝ごはんも買ってきましたがどおでもいいのでパスw

一覧でもういいやって感じなのですがとりあえず、クリアファイルを
まず5人集合のもの
SANY0002.JPG
やっぱ、コラボはこういうのがいいですね^^過去のエヴァのもローソン前でのイラストのだけは何故かもっています。

そして個人的に大好きなキャラである、律っちゃん♪
SANY0003.JPG

一応わたしが行ったときにはまだ全種あったのですが買い占めるのもなんだしなあと、欲しいなあてのだけ買ってきました。
夜に用事で同じコンビにいきましたがもう全滅しておりました。

そして今回は珍しくコラボお菓子もあったので極力その辺も選んで買ってみました、まだ食してないので味はわかりませんが。
SANY0005.JPG
ふわふわ時間わたがし いちごショートケーキ味

SANY0006.JPG
キャラメルコーン カスタードプリン味

SANY0007.JPG
プチシュー キャラメルラスク

他にも何種類かでてるようですが私の行ったローソンにはありませんでした。
シール付きのチョコほしかったのですが。
もうこの歳になってクリアファイル使うこともないのに何故かこおいうキャンペーンあると買ってしまってどんどんたまっていくんですよねえ^^;まあ、趣味だからいいかと

以上、中途半端でしたが、ローソンけいおんキャンペーンでした。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

たみや

いいなぁ~。ローソン行きましたが全滅でしたよ。
まあいらないけどねっ!(泣
ローソン限定ねんぷちも在庫なかったし・・・。

by たみや (2010-11-10 13:43) 

かずっちゃ

むむむっ!いちごショートケーキ味のわた菓子となっ!!
気になる・・・。イチゴ味ではなくて、あえてショートケーキ味と謳ってるトコがどーなのよ?
by かずっちゃ (2010-11-10 16:06) 

まいねこ

>たみやさん
クリアファイルは全部あったのですが、ねんぷちはなかったですねえ。
私もねんぷちは買えませんでした(TT)
by まいねこ (2010-11-11 00:41) 

まいねこ

>かずっちゃま
まだ、綿菓子は食べてないんですよねえ。
プチシューキャラメルラスクは、プチシューの皮にキャラメルパウダーかかってるのもので中のクリームとかはなしで、あまり甘くなくちょっと物足りない感じでした・・・mogmog(食べながらレスかくなと・・)
by まいねこ (2010-11-11 00:43) 

ミサトさん

うらやま。。てかアイコンはどうやってのせるんだい?
by ミサトさん (2010-11-13 07:31) 

まいねこ

>ミサトさん
普通に設定でのせれないかな?あれ?どおやったんだっけなあ
by まいねこ (2010-11-16 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。