SSブログ

ペプシモンブラン [雑談]

SANY0001.JPG
少し前にほかの方のブログで話に上がっていました、ペプシモンブラン。発見しましたよ
変なジュース好きの私としましては速攻購入・・・

早速飲んでみました♪

・・・・(・~・)口に含んだ瞬間は爽やか~な炭酸飲料なのですが
即にきました、モンブランの風味が。
パッケージには
SANY0002.JPG
「デザート感覚でお楽しみください」」とか書いてありますが
ぶっちゃけ、モンブランとコーラで食べるほうがいいです・・・
半分のんでもてあましちゃった♪
また明日続き飲もうとおもいますが、いまだに口の中が栗ですwww

話のネタにはなりましたが、味としては個人的にはあまり合いませんでした
やっぱ飲み物はさっぱりしてるもののほうがいいです、特に炭酸飲料は。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ettyan

あちらこちらで,これを栗コーラを目にしますが,どうにも飲もうという気にならずw
でも,飲まないとすぐなくなりそうで,あとで,気になるのもやだだあ。
むう。でも,ずっと口の中に栗の味が・・・それも嫌だっっw
by ettyan (2010-10-27 07:33) 

たみや

私も飲みましたがそんなに栗っぽくはなくてどちらかというとチョコっぽい
感じがしました。
どちらにせよ甘ったるいのは変わらないので厳しかったです。
甘いのが好きな人にはいいかもしれませんね。

by たみや (2010-10-27 14:47) 

かずっちゃ

はい。「ほかの人」です!
紹介しといてなんですけど、ワタシはコレ、飲む気ナッシングww(爆)
by かずっちゃ (2010-10-27 15:25) 

まいねこ

えっちゃん、コメントありがとうです。
飲まないほうがいいと思います・・。私結構甘いもの好きですけど、だめでした・・・
でも飲まずに後悔するなら飲んで後悔するんだっ!(結局後悔するんかいw)
by まいねこ (2010-10-28 00:48) 

まいねこ

たみやさん
チョコっぽい感じもしましたね、まあ、あの甘さと炭酸が合わないというか・・・
とりあえず私は甘いもの好きですがダメでした。
by まいねこ (2010-10-28 00:49) 

まいねこ

かずっちゃま。
紹介したんだから最後まで責任もって自分で試してみてくださいよ。
飲みきれないこと間違いないですからwww
by まいねこ (2010-10-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。