SSブログ

娘娘ヒロインズ クラン・クラン [フィギュア]

SANY0115.JPG
とりあえず出かけた時に売っていたので1個かってまいりました。
本当はシェリルBが欲しかったのですが売っていなく、ランカはいまいちなできだったのでクランを購入してきました。

このフィギュアも最近では多々見かけるようになった食玩でも何が入っているかわかるもののようで、箱に何が入っているかかいてあります。
SANY0109.JPG
こんな感じでパッケージ自体が入っているキャラのパッケージになっています。
上にはこの箱にはクラン・クランが入っていますと書いてありました

組み立てる前の写真を撮り忘れてしまいましたが、このクランは、頭、上半身、下半身、スカートの4パーツで構成されています。リボンはクリアパーツとなっています。
そして組み立てるとこんな感じです。

正面
SANY0112.JPG

側面
SANY0113.JPG

背面
SANY0114.JPG

こんな感じで、値段が高いからか結構クオリティは高いです、申し訳程度にかわいいガムが一個ついていましたがw
大きさはおそらく一番小さいと思われるクランで115mm.ほどです。
参考程度に、ねんぷちの長門と一緒に
SANY0118.JPG

ということで娘娘ヒロインズのクラン・クランでした、ほかにもパッケージみたところシェリルA,B、ランカ、クランで全4種類+シェリルの色違い2種のようです。
値段が高いのもあってか(定価840円らしいです)サイズは結構大きめなのですがクラン以外はあまり似てない気もします
ですが、作り自体は細かく全体的にグラデ塗装やクリアパーツも使われており比較的こった作りとなっております。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

たみや

かわいいクランですね~。これはちょっと欲しいかも。
(もともとクランの中の人大好きなのです)
それよりもねんぷち長門が持ってるシールドみたいなのがすごく気になりました。

by たみや (2010-10-23 21:37) 

まいねこ

たみやさん、コメントありがとうございます。
クランいいですよね^^個人的にはシェリル派ですがwww
ねんぷちの長門はなんかバリアみたいなのはってるんですよ、最初傘に見えたのは内緒ですw
by まいねこ (2010-10-23 22:24) 

かずっちゃ

これはカワイイですねー♪
でも840円は高いなぁー。ガンプラ10個一気買いで金がナッシングww(爆)
by かずっちゃ (2010-10-27 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R-style 化物語ペプシモンブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。