SSブログ

はじめまして [雑談]

よくわからないまま初めてしまいましたブログです。

初回になりますので軽くプロフィールでも記載させていただきます

名前:まいねこ(舞猫と書いてる場合もあります)
生存地域:大阪北近辺・・・(ヨドバシにはよく出没します)

趣味:アニメ、アニソン、玩具、プラモ、フィギュア、ゲームなどなど稀に落書きもしております。

暇なときはアニメみたりプラモ作ったりしています、
ネットゲーム(FF11)もやっているのですがここ数ヶ月休止気味です・・・

こんなやつのだらだらしたブログですがなんとなく見ていただけたらなと思います。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たみや

おっブログハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
こちらでは、はじめまして!よろしくお願いします。
これからちょくちょく覗きにきまーす。
by たみや (2010-10-08 19:49) 

まいねこ

たみやさん、発見されてしまいました^^;
ちゃんとできてから公表しようと思っていたんですけどね
あまり更新できないとおもいますがよろしくおねがいします。
by まいねこ (2010-10-09 00:02) 

ミサトです

マイネコ、がんばれ!!!ぴんく素敵だなww
by ミサトです (2010-10-11 21:26) 

まいねこ

ミサトさん、コメント有難うございます。
まだ実験的にいろいろ試しているとこなので見苦しいとこも多いと思いますがよろしくおねがいしますね。
by まいねこ (2010-10-14 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。