SSブログ

HGUCズゴック(量産機) [ガンプラ]

ズゴックポーズ1.JPG
初のエアブラシによるグラデーション塗装にチャレンジしてみました。

簡単製作で普通に組み立てたものに、腕、足、腰、バックパックにパネルライン代わりに0.14mmのプラ版貼り付けてディティールアップしてあるのと、モノアイをHアイズと丸ノズルを組み合わせたものに交換してあります。

正面から
ズゴック正面.JPG

側面
ズゴック側面.JPG

背面
ズゴック背面.JPG

色のレシピは
水色:なんか適当に配合した水色ベースにMRカラーキャラクターブルーでグラデ
関節などの青:MRカラーインディブルーベースにMRカラーブルー15050でグラデ
足、腕:MRカラーブルー15050ベースにMRカラーミッドナイトブルーでグラデ
爪:MRカラーキャラクターホワイト
そして最後にガイアカラーのフラットクリアーでコートをしてあります。

モノアイはアップにするとこのようになります
ズゴックアップ.JPG

と、製作中にいろいろあったズゴックですが何とか完成いたしました。
実はトップコート中にパンツの部分を後で処理しようと思っていた塗料皿の上におとしてしまい、全部いろ剥がして塗りなおしたので結構傷だらけです^^;
あと、ズゴックの作りの問題もあるのですが関節がすでにはげてきてますwww
でも、値段のわりに良くできたキットでそのまま組み立ててもかなり格好いいです。

最後に軽くポーズで
ズゴックポーズ2.JPG


HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 MSM-07 ズゴック (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)

HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(5)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 29

オニやん

キレイな塗装ですね。初とは思えないですね~
今度やってみようかな~
写真もきれいに撮れてますね!
by オニやん (2011-02-10 02:17) 

p-ani

カッコいいなぁ。 (〃▽〃) う~む、今ウチいる奴らをどうにかして、リアル路線に乗り換えようかしらw
なるほど・・・いろんなポーズが見たかったですが、塗装剥げが怖く、ガシガシ動けないのね。その点、ウチの青いのは丈夫ですぞ。歴戦のプラ妄想にも耐えております!w
by p-ani (2011-02-10 18:16) 

とも蔵

ゾゴックとかジュアッグを作ろうかと思う今日この頃ですw
水泳部!大人気ですねぇ~♪
by とも蔵 (2011-02-11 08:24) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://z619r9f.www.masa-son.com/z619r9f/
by シンジくん (2011-04-24 00:55) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://czj-3tf.news.ue-miyu.com/czj-3tf/
by babybaby (2011-05-16 13:02) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ba-fola.www.twittor.co/ba-fola/
by れい (2011-05-21 09:37) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://9zqdogf.achy.akb4488.info/9zqdogf/
by CP (2011-05-28 01:09) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://98m91hy.mix.k-j-pop.me/98m91hy/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:19) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://dz9bl1a.mix.k-j-pop.me/dz9bl1a/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:19) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://v4y96t8.www.asagi.me/v4y96t8/
by ピグマン (2011-06-09 21:32) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 13:14) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qdfx05f.hentai.ex-summer.net/qdfx05f/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 08:24) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://w1c66eh.movie.you-stream.net/w1c66eh/
by メタルボリック (2011-07-02 04:46) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://kz4sptf.ura.agesage.me/kz4sptf/
by てっちゃん (2011-07-09 06:08) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://q0p37h0.app.ipon.me.uk/q0p37h0/
by ウケミン (2011-07-16 01:37) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://g37knal.g.mogmog.mobi/g37knal/
by とこちま (2011-07-22 22:56) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://z8t7x0u.bb.koshien.biz/z8t7x0u/
by 中毒 (2011-08-14 10:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7uuo-ir.experia.varginia-sex.info/7uuo-ir/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 01:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://x3spn47.t.ko-mi-ke.net/x3spn47/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 22:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1-ywjuq.t.ko-mi-ke.net/1-ywjuq/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 22:11) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://etf745b.sony.ga-me-hard.com/etf745b/
by ケイコ (2011-09-03 19:16) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://y1i7nf3.e.nadesiko2.org/y1i7nf3/
by (2011-09-10 15:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://n14i8rs.j.nadesiko2.info/n14i8rs/
by かし子 (2011-09-17 19:45) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://dhqj8ef.a.hexisag.org/dhqj8ef/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:41) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://l4xl107.www.eutous.me/l4xl107/
by ゆーか (2011-10-01 17:52) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://b972dcf.ip.forsteeeve.net/b972dcf/
by 林檎 (2011-10-08 18:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ofw1-au.love.sukisuki.mobi/ofw1-au/
by みか (2011-10-15 16:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://as7hsln.apple.i4second.com/as7hsln/
by スティーブ (2011-10-23 02:57) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://jlt8nhw.east.ybll.org/jlt8nhw/
by 藤木 (2011-10-30 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SD三国伝 太史慈ドム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。